

NEWマシン②

さて!ATCフィットネスですが
上級者エリア再び新しいマシンが追加されました!


背中のマシン
DSC07350.jpg


脚のマシン
DSC07348.jpg


腕のマシン
DSC07353.jpg


モデルは新しい靴でトレーニングに励むスタッフの渡邉さん
秋にも追加予定です!

ポケモン大人気ですね

みなさんポケモン捕まえてますか!
いまいち全容がわからないままプレイしています
ジムならカイリキーが出るかなと思いましたが出てきたのはビードルでした・・
しかしレアなモンスターが出てきたときは興奮しますね!
中毒性あります

NEWマシン!

今日はATC上級者ルームのマシン入れ替えを行いました!

NEWベンチプレス!!!

DSC04992.jpg



高まりますね・・・!

他にも入れ替えてます!

DSC04974.jpg

筋トレしたくなっちゃいますね

マシン入れ替え!

こんにちは
4月にMAXGYMの上級者ルームマシンを入れ替えましたが
今度はATC上級者ルームのマシンも入れ替えますよー

何が来るかはお楽しみという事で
乞うご期待!!

栃木県パワーリフティング

半袖シーズン到来!
この季節、筋トレせずにはいられないでしょう
さて先日栃木県パワーリフティングが開催され
スタッフ渡辺、出場してまいりました
スタッフ荒井さんと渡邉さんは大会役員として参加!
出場者より忙しそうでしたね
お疲れ様でした
結果ですが66kg以下級で優勝!
次回も頑張ります


大会の様子
DSC031172.jpg

12.png



プロフィール

ATCフィットネス

Author:ATCフィットネス
ATCフィットネス、MAXジムの情報をお届けします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
QRコード
QRコード
