

先月

先月23日宇都宮にて栃木県ベンチプレス大会が行われました。
DSC04874.jpg

会員の郡司初さんと私スタッフ渡辺の二人が参加しました。
そもそもベンチプレスって筋トレじゃないの?と思うところですが大会があるんですねー。実にマイナーな競技ですが非常に面白いです。結果が数字で見えるとモチベーションも高まりますね。
ルールも厳しいです。あれしちゃダメ、これしたら失敗など・・・私も大会中に注意をうけました(汗
さて結果ですが二人とも59kg以下級に出場し郡司さん4位入賞、渡辺優勝(ギリギリでした)、ATCは団体で2位の成績でした!
来年の大会も参加したいですねー。

盾と郡司さん
DSC04880.jpg
プロフィール

ATCフィットネス

Author:ATCフィットネス
ATCフィットネス、MAXジムの情報をお届けします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
QRコード
QRコード
