

荒井さん東京を走る

東京マラソン開催されましたね。
ATCからは荒井チーフが出場しました。数年にわたり応募し続けついに出場です。
以前ホノルルマラソンにも出場したことがあるとか。元気ですね・・・
タイムは
スプリット (ネットタイム)
05:06:00 (4:47:33)
スプリットというのは競技開始時刻からのタイム、ネットタイムというのが実際にスタート地点をくぐってからのタイムだそうです。
後ろの方に並んでいると前の人で詰まってしまって走り出せるまでに時間がかかってしまうみたいです。
今はこういったものも分かるんですねー知りませんでした。

完走後の荒井さん
会長写真1
プロフィール

ATCフィットネス

Author:ATCフィットネス
ATCフィットネス、MAXジムの情報をお届けします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
QRコード
QRコード
