スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒井憲徳物語 vol.007

~青年時代 3 ~

ちょうどその頃、職場では係長から「昇進の為の勉強会をしよう」
という話がありました。

しかし、人生の目標といえる「アームレスリング」に出会ってしまった
私の決意は固かった為お断りした。

「本気でアームレスリングをやりたい」

悩みながら、仕事は続け、市の体育館で体を鍛え続けました。

いつの間にか、市の施設にある器具では物足りなくなり、自分で器具を
購入し、実家の納屋でトレーニングを始めました。

しかし、そういった専門的な器具はそう簡単に買えるような安い物では
なく、私の買ったばかりの新車の高級車を手放し、新車の軽に乗り換えました。

それでも物足りなくなり、本格的なジムに通おうと思い、県北でアームレスリングの
練習・指導をして頂けるジムを探したが、この辺にはそういったジムは無く
そこで仕方なく宇都宮のジムに通うことになりました。

矢板の会社に勤めていた私には、かなり時間とお金にも厳しい毎日でした。

宇都宮のアパート代とジムの会費、そして筋肉を作る為の、その頃は高額
だったプロテイン、その他試合費・交通費・練習用備品費に給料の全部が
消えていってしまい、新車の軽から数万円のボロボロの軽へと変わっていました。
スポンサーサイト
プロフィール

ATCフィットネス

Author:ATCフィットネス
ATCフィットネス、MAXジムの情報をお届けします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。